特別養護老人ホーム コティコート北大阪 社会福祉法人 育福会

コティコート西宮仁川

令和3年8月オープン

コティコート西宮仁川のご案内

社会福祉法人 育福会
特別養護老人ホーム西宮仁川が誕生します。

西宮七園の甲東園に位置する仁川で安心と安らぎの生活空間を

コティコート西宮仁川の特徴

コンテンツ1

ホール

110インチモニターが設置されたホールは、皆様がより楽しめる空間となっております。

コンテンツ2

共同生活室

ずっと語らいたくなるアットホームな快適さ。

コンテンツ3

居室

清潔感を大切にし、「我が家」としての機能を盛り込んだ完全個室の居室。

コンテンツ4

中庭

敷地の中にありながら、心地よい季節のうつろいが感じられます。

コンテンツ5

コティロード

地域交流スペースへとつながる緑豊かな空間は、散歩するのに最適です。

詳細を見る

入所をご検討中の方へ

特別養護老人ホームコティコート西宮仁川は、令和3年8月にオープン予定のユニット型の特養です。入居申し込みの受け付けは随時行っております。施設見学のご要望、ご入居に関するお問い合わせがありましたら、下記のメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。

お問い合わせはこちら

求人に関するお問い合わせ

特別養護老人ホームコティコート西宮仁川では、ケア充実のため随時スタッフを募集しています。スタッフが快適に働けるためのスタッフルームやパウダールームといった独創的な設備を完備したスタッフに優しい施設です。また、資格取得支援制度もご用意しております。

採用のお問い合わせはこちら

交通アクセス

特別養護老人ホーム コティコート西宮仁川
〒663-8002 兵庫県西宮市一里山町14番1
電車でお越しの方
阪阪急仁川駅から徒歩15分
バスでお越しの方
阪急バス「仁川口橋」バス停から徒歩2分
育福会アクセス

入所のご相談や採用について等お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

tel:0798-52-7770
受付時間:
平日9:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

WEBからのお問い合わせ